

伝わらないがんばり。

うちのキラードッグ(?)が
オフィスでくるひとくるひとに大騒ぎするので
申し訳なさに(ワタシが)ちっちゃくなっていたら
やってきた消火器屋のおじさんに
このいぬは君のことをとても愛しているので
こんなにも一生懸命守ろうとしているのだねと言われ
歳とともに涙腺の具合がぽんこつになってきているワタクシ
ちょっと泣きそうになりました。

10-1-1.jpg

忘れてた忘れてた。
いつもありがとう。
でもそんなにがんばらなくていいから。
アプローチちょっとまちがってるから。

10-1-2.jpg
がんばってる様子が伝わらない写真ばかりですけど。


さて、長らく続いたやそきちさんとの母子家庭生活も
ひとまず終了が近づいております。
それはそれは静かな暮らしなので

10-11-1.jpg

そろそろいじりたおしてくれるひとが帰ってこないと
やそきちじいさんがぼけます。













にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


プロフィール

erikonb

Author:erikonb

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
