スポンサーサイト


やそきちさんの健康とベンジャミンフランクリン。

散歩の途中、通りを渡ろうと車を待っていたら
通り過ぎるミニクーパーから
ドライバーの女の子がにっこり笑って手をふりました。
いい歳になってからの異国暮らしは
大変なこともいっぱいありますが
こういうのがこの国のいいところだなあとしみじみ思ったしだいです。

6211.jpg

おじいちゃんの検診に行ってきました
相変わらず大ネコかぶりがお上手で
みなさんから”good boy!”連発でちやほやされ
どこもかしこも問題なしのおすみつきをいただきました。
ちなみにやそきちさんはいいこだのハンサムだのと
みんなにかまってもらえる待合室が大好きなので
車から降りると率先して入っていきますが
奥の部屋からお呼びがかかるとくるっと回転して
帰りますとドアへ向かいます。

6212.jpg

Bordetellaのワクチン、血液検査、なにやらシニアスペシャルな検査、
オシッコとウンチの検査、フィラリアの検査、目薬、フィラリア予防薬…
というわけでワタシのお財布からベンジャミンさんが5人も旅立たれ
ちょっとくらくらしましたけど
やそきちじいさんの健康にはかえられないってことで。

6213.jpg

きたる12歳も元気にがんこじじいを貫いていただくべく
精一杯おつかえする所存です。











にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

erikonbさん、お久しぶりです。
やそきちさん、お元気そうですねv-410
うちの娘も最近、Bordetellaのワクチン、半年定期検査などなどを受け支払時に「うぉ~」と叫びたくなりました。
確かに健康には変えられませんが、アメリカの動物病院は高くて毎回びっくりさせられます。
健康優良児な子でありがたいです。

Re: No title

yuppinさま。

こんにちは。
ほんとに獣医さんでの支払いのたびに、
やそきちおじいちゃんの元気に反比例して元気がなくなってしまいそうです!
モカちゃんも元気そうでなによりです♪


プロフィール

erikonb

Author:erikonb

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
